FX T

逆境から億トレへ

初心者から脱出ししっかりと成果を出していくためのポイント

どうも

 

最近ブログの更新ができていませんでした

まあ変わらずラインのタイムラインは更新しているわけですが

 

今日は自分がこれはやってよかったなと思ったことをシェアしようと思います

 

まずこれを話すにおいて

タイトルにもありますが

初心者がまずやるであろう過ちについても話そうと思います

 

 

初心者がやるであろう過ちとして

1.自分の力でなんでもやろうとする

2.経費をかけないでやろうとする

3.良し悪しを自分の感性でのみ行う

 

この3つがあげられると思います

まず

1についてですが

はっきりいって何もスキルも知識のマンパワーほど無力なものってないです

もちろん何かを始めるに当たって他力本願でやれってことではないです

自分の中で疑問があればどんどんググってください

ただ何もスキルも知識もない状態だと

ググる内容の精査もできないんです。

今の社会情報は溢れかえっているので自分に必要な情報を的確に抽出することが0ベースでは非常に難しくなってきています。

2なのでまずは自分の理想の人を見つけてください。

そしてその方に教わってください。

自分でやることは素晴らしいことですが将来の自分価値を高める上でスピードは非常に大切です。

3ヵ月後100万円の成果が出ている人と3年後1万円の人では未来価値が全然違うんです

まずは教わりましょう

 

 

2経費はある程度かけましょう

というのも経費をかけないということは時間をかけるということになります

極力経費はかけないほうがいいとみんな思うと思いますが

それはある程度のベースができてからです

まずは流れを掴み収益をうむことを優先してください

そのあとになんぼでも経費は削減できます

まずはベースを身に付けることを最優先しましょう

 

3良し悪しは初心者では判断が難しいと思います

これはそのコンテンツをベースに考えるのではなく

そのコンテンツホルダーを軸に考えると良いものに会える確率がグッと上がります

ホルダーの考え方

生活感

内容の順番で見ると

良いかなと思います

 

コンテンツのみや生活感だけだとどうしても良いものではないものに当たるかもしれません

 

 

ホルダーとの接点をもち納得した上での選択をオススメします

 

 

 

初心者を抜け出すには

 

1.自分の力でなんでもやろうしない。先生に教えてもらう

2.経費をかけないでやろうとしない。最初のスタートアップに一番経費をかける

3.良し悪しを自分の感性でのみ行わない。考え方。生活感。コンテンツの良し悪しの順で全てに納得したものを選ぶ