FX T

逆境から億トレへ

スタート

前々から再開しよう再開しようとおもっていたブログを再開しましたー

 

 

本当はホームページつくってはじめようと思ったんですがいかんせんスピード感がないので

とりあえずこっちでスタートです

 

 

ここ最近は自炊にはまりまして

買い物いってご飯つくるわけですが

気持ちいいくらい肉が30gくらいだけ残ります笑

 

 

買い物の難しさを身をもって体験してます

 

 

 

ここのブログに関しては特に気張ることなく

適当に思ったことをバンバン投稿するような感じにします!

 

 

 

本当に日常を投稿する感じです笑

 

 

あとはトレード関係はこちらにのっけていこうかなと

 

 

 

徐々に徐々に習慣化して気楽にあげていけるようになればいいよねー